FC2ブログ

東村、伊集盛久村長に表敬訪問致しました。 

さわやかな秋晴れの続く今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

11月7日(水)
この度、東村の伊集盛久村長へ表敬訪問致しました。
弊社、株式会社アトムホームでは、太陽光発電システムでお世話になっており、
日頃の感謝と御礼の意をお伝え致すとともに、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げ、
最後は、笑顔で記念撮影致しました。
東村 伊集盛久村長と記念撮影


また、株式会社アトムホームでは、営農型太陽光発電(農業と太陽光発電システムのシェアリング)にも、
力を入れ取り組んでいます。
農地をお持ちの地主様、使用されていない農地や、耕作されていない遊休地など、有効活用しませんか?
お気軽にお問合せ下さい。
詳しくは、株式会社アトムホームまで。  フリーダイヤル 0120-383-802 へご相談ください。

第18回九州還暦野球選手権大会に行ってきました。 

10月15日(月)

最近の朝晩の肌寒さは秋の訪れを感じさせてくれます。
体調管理に気をつけて、頑張って行きましょう。

10月14日(日)、アトムホームスタジアム宜野湾にて、第18回九州還暦野球選手権大会の準決勝・決勝戦が
行われました。
今大会は、主催:九州還暦軟式野球連盟、主管:沖縄県還暦軟式野球協議会、後援:沖縄県・豊見城市教育委員会・
琉球新報社・沖縄タイムス社、協力:沖縄県野球連盟と、各社協賛のもとに開催。
(株)アトムホームも協賛しています。

九州・沖縄(8県)各県から代表2チーム計16チームのトーナメント戦を行い、杵築バッカスシルバー(大分)、唐津シニア野球
クラブ(佐賀)、オールウェイズ(沖縄)、延岡クラブ(宮崎)が、ベスト4に残り、準決勝を戦い、決勝には唐津シニア野球クラブ
(佐賀)と、オールウェイズ(沖縄)が進出しました。
決勝戦は、4-1で佐賀県代表の唐津シニア野球クラブが優勝しました。沖縄県代表のオールウェイズは惜しくも準優勝となり
ましたが、1日2試合を戦う気力・体力、還暦とは思えぬハッスルプレーの数々には、感動と勇気をもらいました。
佐賀県代表の唐津シニア野球クラブの皆様、優勝おめでとうございます。

また、今大会の運営に尽力して頂きました、九州還暦軟式野球連盟、沖縄県還暦軟式野球協議会の皆様、お疲れさまでした。












タイ国へ社員研修、行って来ました。 

9月19日(水)

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

株式会社アトムホームでは、9月14日から3泊4日の日程で、タイ国へ社員研修へ行って来ました。

気温は、連日30℃超ながら暑過ぎず過ごしやすい気候でした。

日系企業が多く日本人も多く暮らしているシラチャーに滞在し、日本人街の雰囲気と料理を味わいました。

シーサイドレストランで昼食。海からの心地良い風に癒されながら、美味しい食事を堪能しました。

2日目は、人気の観光地パタヤに行き、街並みや雰囲気を実感。

高層ビルなどの建設工事も多く、観光・経済の成長著しいタイ国の魅力に刺激を受けた、贅沢な時間を堪能しました。



タイ国へ社員研修、行って来ました。 

8月21日(火)

暑さ厳しき中、いかがお過ごしでしょうか?

県内では、8月23日(木)・24日(金)・25日(土)と、旧盆がやってきますね。
体調管理に気を付けて、ご先祖様をお迎えしましょう。

株式会社アトムホームでは、8月15日から3泊4日の日程で、タイ国へ社員研修へ行って来ました。

気温は、連日30℃超ながら暑過ぎず過ごしやすい気候でした。

日系企業が多く日本人も多く暮らしているシラチャーに滞在し、日本人街の雰囲気と料理を味わいました。

人気のシーサイドレストランで昼食。海からの心地良い風に癒されながら、美味しい食事を堪能しました。

シラチャーの市場を視察。新鮮な野菜や果物、魚介類にお肉と、種類・量とも豊富に揃ってました。

観光・経済の成長著しいタイ国の魅力に刺激を受けた、贅沢な時間を堪能しました。




プロ野球公式戦(北海道日本ハムVS福岡ソフトバンク)観戦に行って来ました。  

6月26日(火)
プロ野球公式戦(北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス)の観戦に行って来ました。

天気にも恵まれ晴天の中、人気選手の多い好カードとあって、観戦者の来場も早く14,885人の動員もあり盛り上がりました。

アトムホームでは、毎年、宜野湾市の少年野球団13チーム156名を招待。渡嘉敷村からも阿波連小・渡嘉敷小中の児童生徒を観戦へ招待しています。
また、日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へも感謝の意をこめて、観戦に招待致しております。

試合は、北海道日本ハムファイターズの上沢直之投手が9回無失点完封の快投、5-0で、日本ハムの勝利でした。

招待した、宜野湾市の少年野球団の児童生徒や、渡嘉敷村阿波連小・渡嘉敷小中の児童生徒も、プロ野球選手の迫力ある試合を観戦して、また、球場内の大型LEDビジョンでの紹介、映像も映し出され大変盛り上がっていました。

27日(水)の試合は、北海道日本ハムファイターズは、県出身の上原健太投手が先発予定です。
活躍に期待です。

沖縄でプロ野球公式戦が観戦できる唯一の機会。(株) アトムホームでは、“地元還元・地域貢献”の一環として、今年も、プロ野球公式戦に協賛しており、県出身者の益々の活躍を期待しています。

連日猛暑が続きますが、こまめな水分補給など熱中症対策をして、今年の夏も乗り切って行きましょう。

IMG_2623.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2652.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2664.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2684.jpg

アトムホームお客様招待1

アトムホームお客様招待2

アトムホームお客様招待3

アトムホームお客様招待4

アトムホームお客様招待5

アトムホームお客様招待6

アトムホーム宮平克哉CEOと宮平宗幸専務

宜野湾市少年野球団チーム招待1

宜野湾市少年野球団チーム招待2

宜野湾市少年野球団チーム招待3

宜野湾市少年野球団チーム招待4

渡嘉敷から招待2

渡嘉敷島阿波連小・渡嘉敷小中から招待