fc2ブログ

タイ国へ社員研修、行って来ました。

AtomHome
アトムホーム What' News
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
2月20日(火)
寒さも少し和らぎ、時折り暖かな陽の差す今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

株式会社アトムホームでは、2月16日から四泊五日の日程で、タイ国へ社員研修へ行って来ました。
気温は、連日30℃超ながら暑過ぎず過ごしやすい気候でした。

日系企業が多く日本人も多く暮らしているシラチャーに滞在し、日本人街の雰囲気と料理を味わいました。
滞在3日目は、リゾート地パタヤを視察、多くの観光客で賑わっていました。
私達もビーチでリゾート気分を満喫しました。
観光や経済の成長著しいタイ国の魅力に刺激を受け、日常と非日常の贅沢な時間を堪能しました。



この様な機会を下さいました、社長様に、改めて感謝申し上げます。
またこの様な機会が持てるよう、社員一同、日々の仕事に鋭意努力し頑張って参ります。
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
アトムホーム What' News