FC2ブログ

今年も残すところわずかとなりました。 

12月27日(水) 歳末の候
今年も残すところわずかとなりました。
師走のご多用の中、いかがお過ごしでしょうか?

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年は、弊社 株式会社アトムホームにとりまして、大きな出来事がございました。
宜野湾市と、「宜野湾市立野球場ネーミングライツ契約」(命名権取得)を締結致しました。

大変嬉しく名誉なことと、CEO、社長、以下社員一同、感動するとともに、反響の多さに驚いております。
と同時に、皆様の日頃よりの格別なお引き立てに厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

地元、宜野湾市の発展はもとより、社会貢献、人材育成が出来ますよう、企業活動に努めて参ります。
これからも、「株式会社アトムホーム」、新名称『アトムホームスタジアム宜野湾』をよろしくお願い致します。

株式会社アトムホームでは、
引き続き、300坪以上の、日当たり・風通りの良い、
原野・雑種地・転用可能な農地・資材置き場・工場跡地などの、
太陽光発電・風力発電のための発電事業用地を探しています!

☆対象エリアは、沖縄本島・北部(今帰仁村は除く)・中部・南部です。

また、査定額は土地の状態、及び、諸条件により異なりますので、
まずは、お気軽にご相談・お問合せください。

尚、お問合せいただく際には、ご相談になりたい物件の地番のご用意をお願い致します。

お問合せ、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する