FC2ブログ

嬉しいおハガキが届きました! 

株式会社アトムホーム代表取締役CEO宮平克哉、弊社社員宛に、嬉しいおハガキが届きました!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日々の生活に困窮する宜野湾市内の方々へ、お米、ポーク缶詰、生卵の寄贈を、
生活支援として継続しておこなっております。

お米、ポーク缶詰、生卵を受け取られた、ご家庭から、感謝のおハガキが届きました。
ハガキには、ポーク卵にして、おいしく食べたことや、今年の抱負、感謝の言葉が書いてありました。

実際に、弊社宛に、感謝のおハガキが届くのは初めてです。
代表取締役CEO宮平克哉始め、社員一同感激しています。

連日、新型コロナウイルス感染者数が報告され、厳しい状況下の中ではありますが、日々のコロナ対策の徹底、三密を避け乗り切ってまいりましょう。

『地域の人が、地域の為に。』
宜野湾市から発信された、ゆいまーるの黄金の精神が、各市町村・地域へも広がり、県全体に広がっていくことを願うとともに、一日も早い新型コロナウイルス感染の終息を願います。

ハガキ20210106_195141

スポンサーサイト



2021 新年明けましておめでとうございます。 


新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新年早々ではございますが、
株式会社アトムホームからお知らせがございます。
弊社、CEO宮平克哉の記事が、琉球新報の「2021 新春 トップインタビュー」に掲載されました。
『太陽光発電と農業のコラボレーション』であります、ソーラーシェアリング(営農型発電)への取り組みや、
事業展開、コロナ禍での社会貢献活動、新年の抱負等、熱く語られております。

株式会社アトムホーム、本年も社員一丸となり頑張って行く所存でございます。
変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとりましても、
2021年が輝かしい一年になりますよう、心より祈念申し上げます。

atom_20210101.jpg
atom_20210102.jpg
atom_20210103.jpg
atom_20210104.jpg