FC2ブログ

宮平まりねさん、(株)アトムホームに来社頂きました! 

11月8日(木)

本日、RBCiラジオ「シャキッとi」やTVリポーターなど、フリーランスで活躍中(※現在育休中)の、
宮平まりねさんが、お子様、お父様とご一緒に、(株)アトムホームに来社頂きました。

(株)アトムホームでは、TVCM、ラジオCMのナレーションで活躍して頂いております。

弊社、(株)アトムホームの代表取締役CEO 宮平克哉と、仕事や育児の話題などで会話も弾みました。
お子様の寝顔と笑顔に癒しのひと時を頂きました。

宮平まりねさん、育休中のなか、来社頂きありがとうございました。
IMG_3814s.jpg
IMG_3823s.jpg

スポンサーサイト

農業をされてる皆様へ 朗報です! 

11月8日(木)
日増しに秋の深まりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日頃は、株式会社アトムホームの太陽光発電システムに、ひとかたならぬお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。



この度、ソーラーシェアリングを活用し、農地でも太陽光発電の設置が可能になり、
弊社、株式会社アトムホームでも、農地の有効活用に力を入れております。
お貸し頂ける土地、お売り頂ける土地が、ございましたら是非ご相談下さい。

使用されてない農地、遊休地など、有効活用しませんか?

詳しくは、株式会社アトムホームまで、お気軽にお問合せ下さい。
フリーダイヤル 0120-383-802 

RBCテレビ、ラジオで、11月10日(土)より、CM放送スタートします。
併せてご覧いただき、ご検討くださいます様お願い申し上げます。

東村、伊集盛久村長に表敬訪問致しました。 

さわやかな秋晴れの続く今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

11月7日(水)
この度、東村の伊集盛久村長へ表敬訪問致しました。
弊社、株式会社アトムホームでは、太陽光発電システムでお世話になっており、
日頃の感謝と御礼の意をお伝え致すとともに、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げ、
最後は、笑顔で記念撮影致しました。
東村 伊集盛久村長と記念撮影


また、株式会社アトムホームでは、営農型太陽光発電(農業と太陽光発電システムのシェアリング)にも、
力を入れ取り組んでいます。
農地をお持ちの地主様、使用されていない農地や、耕作されていない遊休地など、有効活用しませんか?
お気軽にお問合せ下さい。
詳しくは、株式会社アトムホームまで。  フリーダイヤル 0120-383-802 へご相談ください。