FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球公式戦(北海道日本ハムVS福岡ソフトバンク)観戦に行って来ました。  

6月26日(火)
プロ野球公式戦(北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス)の観戦に行って来ました。

天気にも恵まれ晴天の中、人気選手の多い好カードとあって、観戦者の来場も早く14,885人の動員もあり盛り上がりました。

アトムホームでは、毎年、宜野湾市の少年野球団13チーム156名を招待。渡嘉敷村からも阿波連小・渡嘉敷小中の児童生徒を観戦へ招待しています。
また、日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へも感謝の意をこめて、観戦に招待致しております。

試合は、北海道日本ハムファイターズの上沢直之投手が9回無失点完封の快投、5-0で、日本ハムの勝利でした。

招待した、宜野湾市の少年野球団の児童生徒や、渡嘉敷村阿波連小・渡嘉敷小中の児童生徒も、プロ野球選手の迫力ある試合を観戦して、また、球場内の大型LEDビジョンでの紹介、映像も映し出され大変盛り上がっていました。

27日(水)の試合は、北海道日本ハムファイターズは、県出身の上原健太投手が先発予定です。
活躍に期待です。

沖縄でプロ野球公式戦が観戦できる唯一の機会。(株) アトムホームでは、“地元還元・地域貢献”の一環として、今年も、プロ野球公式戦に協賛しており、県出身者の益々の活躍を期待しています。

連日猛暑が続きますが、こまめな水分補給など熱中症対策をして、今年の夏も乗り切って行きましょう。

IMG_2623.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2652.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2664.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2684.jpg

アトムホームお客様招待1

アトムホームお客様招待2

アトムホームお客様招待3

アトムホームお客様招待4

アトムホームお客様招待5

アトムホームお客様招待6

アトムホーム宮平克哉CEOと宮平宗幸専務

宜野湾市少年野球団チーム招待1

宜野湾市少年野球団チーム招待2

宜野湾市少年野球団チーム招待3

宜野湾市少年野球団チーム招待4

渡嘉敷から招待2

渡嘉敷島阿波連小・渡嘉敷小中から招待

スポンサーサイト

「2018プロ野球公式戦観戦チケット贈呈式」放送日時 のご連絡 

毎日暑さの厳しい日が続いておりますが、皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。
水分補給、睡眠を十分に取り、元気に過ごしていきましょう。

6月11日(月)に行われました贈呈式の模様が、明日の(6/22(金)あさ10:35~)、RBCテレビ『金曜日のゆうわく』 の番組の中で放送されます。是非ご覧下さい。

6月18日(月)にRBC THE NEWSの番組の中で放送されました、贈呈式の模様は、RBCホームページよりアーカイブスにて御覧いだだけます。見逃された方も、そちらから是非ご覧下さい。

2018プロ野球公式戦観戦チケット贈呈式  

平成30年6月11日(月)宜野湾市役所にて

Atom Home Presents
2018プロ野球公式戦観戦チケット贈呈式

平成30年6月11日(月)宜野湾市役所にて、2018プロ野球公式戦(北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス 6/26(火)・27(水))観戦チケット贈呈式が執り行われ、宜野湾市のスポーツ少年団13チームへ贈呈されました。

同スポーツ少年団へのプロ野球公式戦観戦チケットの贈呈は、今年で3年目となります。

株式会社アトムホームの企業理念の中の一つでもある、“社会貢献・地域還元”の一環として、将来の沖縄を担う人材の育成に役立ててもらえればとの思いで、地元、宜野湾市の少年野球チームへプロ野球観戦チケットが贈呈されました。

多忙の中、ご参加頂きました、佐喜眞宜野湾市長様、知念春美教育委員会委員長様、他教育の皆様、宜野湾市スポーツ少年団・関係者の皆様、誠にありがとうございました。
当日は、沖縄でプロ野球が観戦できる貴重な機会です。ぜひ楽しんで来て下さい。

IMG_2610.jpg

IMG_2616.jpg


※今回の贈呈式の模様は、後日RBC(琉球放送)にて、放送があります。
※放送日時の詳細は、おって『アトムホーム ブログ』にてご連絡致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。