FC2ブログ

タイ国へ社員研修、行って来ました。  

4月24日(火)
暖かな陽差しの中、時折、梅雨の走りの様な天候の中、いかがお過ごしでしょうか?
県内では、麻疹(はしか)も流行しているとの報道もある中、体調管理に気を付けて頑張って行きましょう。

株式会社アトムホームでは、4月20日から3泊4日の日程で、タイ国へ社員研修へ行って来ました。
気温は、連日30℃超ながら暑過ぎず過ごしやすい気候でした。

日系企業が多く日本人も多く暮らしているシラチャーに滞在し、日本人街の雰囲気と料理を味わいました。

滞在2日目は、車で30分~40分の場所にある、カオキアオ動物園を視察、サファリパークに近い動物園で、
動物とも触れ合う事が出来るとあって、多くの観光客や地元の家族連れなどで賑わっていました。
時折、小雨交じりの天気の中、私達もカートに乗り込み、いざ出発。ところが、出発して15分後、突然の雷雨。
雷交じりのスコールに遭遇。全ての動物たちは見れませんでしたが、広大な大自然を体感しました。

観光や経済の成長著しいタイ国の魅力に刺激を受けた、贅沢な時間を堪能しました。



スポンサーサイト

☆太陽光発電事業用地を探しています!  

4月16日

新年度を迎え、環境の変化の多い時節、希望と緊張の中、多忙な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

暖かな日も増えてきましたが、寒暖の差の残る季節、体調管理、充分に気をつけて、

新年度を元気に過ごしていきましよう。

さて、株式会社アトムホームでは、

引き続き、300坪以上の、日当たりの良い、

原野・雑種地・転用可能な農地・資材置き場・工場跡地などの、

太陽光発電のための発電事業用地を探しています!

☆対象エリアは、沖縄本島・北部・中部・南部です。

また、査定額は土地の状態、及び、諸条件により異なりますので、
まずは、お気軽にご相談・お問合せください。

尚、お問合せいただく際には、ご相談になりたい物件の地番のご用意をお願い致します。

お問合せ、お待ちしております。

フリーダイヤル 0120-383-802 へ