FC2ブログ

プロ野球公式戦(埼玉西武VS福岡ソフトバンク)観戦に行って来ました。 

プロ野球公式戦 5月21日(火)・22日(水)
(埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス)の観戦に行って来ました。

山川選手20号ホームラン



天気にも恵まれ、梅雨明け?と思わせるほどの晴天の中、地元出身選手・人気選手の多い好カードとあって、
観戦者の来場も多く、早い時間から盛り上がっていました。
チケットも両日、「 完売御礼 」 となり、多くの野球ファンが詰めかけました。

アトムホームでは、毎年、宜野湾市の少年野球団13チーム156名を招待。渡嘉敷村からも渡嘉敷小中の児童生徒を観戦へ招待しています。
また、日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へも感謝の意をこめて、観戦に招待致しております。

試合は、5月21日(火)、ソフトバンクが東浜巨投手が先発、嘉弥真投手も中継ぎで好投。7回裏に西部の山川穂高選手が3ランを打ち、6-7で西武ライオンズの勝利でした。山川選手のホームランの際は、場内最高潮に盛り上がりました。
翌日、5月22日(水)は、西武先発の高橋光成投手が好投。4回裏に逆転、5回裏に追加点を上げた西部が3-7で勝利し、2連勝。

招待した、宜野湾市の少年野球団の児童生徒や、渡嘉敷村・渡嘉敷小中の児童生徒も、プロ野球選手の迫力ある試合を間近で観戦。特に、7回裏に、沖縄凱旋の、山川選手が打った節目の20号ホームランには大興奮でした。
また、球場内の大型LEDビジョンでの紹介、映像も映し出され大変盛り上がっていました。

沖縄でプロ野球公式戦が観戦できる唯一の機会。(株) アトムホームでは、“地元還元・地域貢献”の一環として、今年も、プロ野球公式戦に協賛しており、県出身選手の益々の活躍を期待しています。

これから、益々暑い日が続いていきますが、こまめな水分補給など熱中症対策をして、体調万全で夏を迎えましょう。

スポンサーサイト

タイ国へ社員研修、行って来ました。  

5月8日(水)

大型連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか?

株式会社アトムホームでは、GW期間を利用して、5月3日から3泊4日の日程で、タイ国へ社員研修へ行って来ました。

blog.jpg

気温は連日30℃超と、日差しの強い天候でした。

日系企業が多く日本人も多く暮らしているシラチャーに滞在し、日本人街の雰囲気と料理を味わいました。

シーサイドレストランで昼食。海からの心地良い風に癒されながら、美味しい食事を堪能しました。

2日目は、シラチャーから車で40分程のシラチャータイガーズーへ行き、タイガーショーなどを見学。

3日目は、観光地パタヤに行き、宗教建築物サンクチュアリーオブトゥルースや、ティファニーズショーを鑑賞。

街並みや雰囲気を実感。

高層ビルなどの建設工事も多く、観光・経済の成長著しいタイ国の魅力に刺激を受けた、贅沢な時間を堪能しました。

2019プロ野球公式戦観戦チケット贈呈式 

平成31年4月17日(水)

宜野湾市役所にて、2019プロ野球公式戦(埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス)観戦チケット贈呈式が執り行われ、宜野湾市のスポーツ少年団13チームへ贈呈されました。
DSCF4959.jpg

DSCF4967.jpg

DSCF4964.jpg

DSCF4969.jpg

DSCF4968.jpg

同スポーツ少年団へのプロ野球公式戦観戦チケットの贈呈は、今年で5年目となります。

株式会社アトムホームの企業理念の中の一つでもある、“社会貢献・地域還元”の一環として、将来の沖縄を担う人材の育成に役立ててもらえればとの思いで、地元、宜野湾市の少年野球チームへプロ野球観戦チケットが贈呈されました。

ライオンズ、ホークス共に、実力・人気のある球団であり、県出身選手が多く活躍している球団です。当日も活躍が期待されます。

多忙の中、ご参加頂きました、松川宜野湾市長様、比嘉透教育委員会教育部長様、他、宜野湾市スポーツ少年団・関係者の皆様、誠にありがとうございました。

当日は、沖縄でプロ野球公式戦が観戦できる貴重な機会です。観て学んで、楽しんで来て下さい。

本日、(株)アトムホームに表敬訪問がありました。 

3月25日(月)

春陽の候、いかがお過ごしでしょうか?
年度末もあり、何かとお忙しく過ごされていることでしょう。
体調管理には充分気を付けて、新年度も元気に迎えましょう。

20190315_atomblog.jpg

本日、弊社(株)アトムホームに、新極真会沖縄支部 吉田道場から、吉田富和支部長、越智純貴指導員の
お二人の表敬訪問がありました。
今週末、3月31日(日)に開催されます、第1回オープントーナメント沖縄県空手道選手権大会(主催:沖縄県
空手道選手権実行委員会 主管:特定営利活動法人 全世界空手道連盟 新極真会沖縄支部)の案内と、
今回、(株)アトムホームが、大会の特別協賛に決まり、御礼のご挨拶でした。
青少年育成チャリティーの目的もあり、将来の人材育成に役立つものと期待しています。

越智純貴指導員は、選手として大会に参加するそうで、優勝候補の一人のようです。
階級別ではなく、オープントーナメントとなっており、軽量級から重量級が入り混じる、見どころ満載の大会です。
会場は、沖縄県立武道館(会場8: 30 予選開始9: 30 開会式13: 00)です。
越智純貴選手、優勝目指して頑張れ!!

2月15日(金)の「タイムス住宅新聞」へ広告掲載があります。  

アトムホーム太陽光発電システム 〈第一期〉発電設備販売!!

○低圧発電 全48発電所 ○高圧発電 全16発電所

アトムホーム太陽光発電システムの発電設備を販売致します!!

20190315_solarsharing.jpg


売電価格が18円/kw(税抜)でも、パネル増量で利回り約10%を確保出来ます。

2019年10月1日より、消費税が10%に増税になります。但し、2019年3月31日までに、工事請負契約がお済の場合は、
消費税8%で購入頂けます。

先着順・先行予約・申込受付開始!!   ご検討の方はお急ぎ下さい。

株式会社アトムホームでは、遊休農地・耕作放棄地を活用して、農業をしながら太陽光発電する、
ソーラーシェアリング(営農型太陽光発電)に取り組んでいます。
これは、農業と太陽光発電の両立が期待されるため、農林水産省も推進しています。

農地をお持ちの農家の皆様、農業をしながら太陽光発電しませんか?
ご検討の方は、ご相談・お問い合わせください。

お問合せはこちらから、フリーダイアル
0120-383-802

または、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
太陽光発電のアトムホームへお問い合わせ